牛深の夜の街から~こんばんわ!

2012年09月04日

宣伝してきました!

先日の熊本新港は激アツのメチャ暑かったです☆彡

そうね、多分1000人くらいいたっけいなかったっけ・・・。はは

天草映画『ワッゲンオッゲン』のスタッフ、ふくちゃん&ようちゃんと
ママゴンパパの3人で、とりあえず会場入りして、僕は心を落ち着かせ、
恥も外聞も捨て去るお祈りをした!

『ヒーフウィーンキュイリリリーーン!!怖くない恥ずかしくないどってことない・・・ブツブツ(+ε+) 』

で、着替える事に!

宣伝してきました!

わはははは!
一応、恥ずかしかったけど、「天草・牛深の為!!」と、自分に言い聞かせた。
ママゴンパパ46歳は、周りの人達の表情を「にがわらい」に変えるのだ☆彡

一人寂しく会場をさまよう。恥ずかしい気持ちは表情に一切出さず!
で、AROMAさんめっけ!早速、「海コン」の者です!と伝え、宣伝をお願いした。

OSAMUさんは快く承諾してくれた。うれしかった。

ステージ上で、パネルを手に「牛深 海コン」について説明してくれたYO!

宣伝してきました!

左がOSAMUさん 右はRISAさん。いいねっ!

三人そろえば、AROMA最高!もっ、大ファンになっちまったね!

宣伝してきました!

一番右が、Kyo-zさん。いいねっ!



そんなこんなで、ついでにって言っちゃあ悪いけど、
ワッゲンオッゲン」の宣伝もやっちゃったよ!

宣伝してきました!

左から映画スタッフのようちゃん、ふくちゃん、ママゴンパパ


わざわざ宣伝の為に時間を下さった熊本繁栄会 F.M.Cのスタッフの方
及び関係者の皆様方、本当にありがとうございました。

とても楽しい一日でした。

感謝






宣伝効果?  ・・・・・わかりません。






同じカテゴリー(牛深 婚活情報)の記事画像
海コン締め切り間近!!
遂に海コンカップル ''ゴールイン''
牛深 海コン 2014
女性の皆様~♫
本日15:45から ラジオで!
牛深海コン
同じカテゴリー(牛深 婚活情報)の記事
 海コン締め切り間近!! (2014-10-06 08:51)
 遂に海コンカップル ''ゴールイン'' (2014-09-27 12:59)
 牛深 海コン 2014 (2014-08-24 20:40)
 女性の皆様~♫ (2013-08-07 13:46)
 魚貫海水浴場で・・ (2013-08-03 19:21)
 本日15:45から ラジオで! (2013-07-17 14:29)

Posted by ママゴンパパ  at 01:20 │Comments(5)牛深 婚活情報

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
牛深のため頑張っていただきありがとうございます。
海コン成功するよう祈ってます。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月04日 11:52
宣伝効果バッチリでしょう!!(^_-)-☆
お疲れさまでした!!
Posted by 天てん at 2012年09月04日 11:54
わー(*^^*)
すごいなぁ (♡˙︶˙♡)

牛深が今以上に活気づくといいなぁ ( ˘ ³˘)♥
Posted by TENTEN at 2012年09月04日 17:42
わー(*^^*)
すごいなぁ (♡˙︶˙♡)

牛深が今以上に活気づくといいなぁ ( ˘ ³˘)♥
Posted by TENTEN at 2012年09月04日 17:42
一升瓶さん
どうもありがとうございます!
海コン、成功させます



天てんさん
牛深、天草の宣伝をつづけます
ありがとうございます!


TENさん

wコメありがとうござます!
うれしいです(^-^)」
牛深は今からですよ!わはは
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2012年09月05日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。